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商品について

通信販売の特性上、素材感・商品伸縮・お色が実際の商品と異なる場合がございます。
下記注意点をご確認の上、商品購入をご検討下さい

【予約販売について】
予約販売と通常商品は同時に購入することができません。同じ予約商品は同時に購入いただけます。各予約販売商品の納期につきましては商品ページをご確認下さい

【商品画像について】
ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください

【商品の柄について】
商品画像でご確認いただける詳細には限界がございます。生地・柄に特徴がある商品につきましては、できる限り生地・柄の分かり易いアップ画像を掲載させていただくように努めております。予めご了承ください

【サイズ表記について】
実際の商品を採寸した「実寸」を記載しています。
採寸方法・表記については下記サイズ表をご確認ください。

【商品の仕様について】
商品の仕様についてご不明点がございましたら、【商品名】・【カラー】・【サイズ】・【お問い合わせ内容】を記載してカスタマーセンターへお問い合わせください。

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サイズについて

各商品の「サイズ表記」はカテゴリによって下記の基準で採寸されております。ご注文の前にご確認下さい。
※商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。また、デザインによってはサイズや採寸箇所が異なる場合がございます。予めご了承ください。

トップス

ブラウス

スカート

パンツ

ワンピース

アウター

バッグ

シューズ

アクセサリー

グッズ

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お支払いについて

お支払方法は以下よりご選択いただけます。なお、ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。

お支払方法 手数料 追加注文
代金引換 330円
クレジットカード 無料
d払い 無料
auかんたん決済 無料
ソフトバンクまとめて支払い 無料 ×
コンビニ後払い 330円 ×

■当店での代金請求が正常に完了しない場合

いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備があり、ご請求が正常に完了しない場合は、
その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

※コンビニ後払いの主な注意点

本決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。
当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
支払期限を超過すると、延滞金300円が発生し支払い用紙が再交付されます。

代金引換

  • 商品代金・送料に別途、代引手数料330円をご請求致します。
  • 商品の受取時にお支払いとなります。
  • 受取の際、配送地域によってはクレジットカードにて支払い可能な場合がございます。詳しくは配達員へご確認くださいませ。

クレジットカード決済

  • 決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。
  • ご注文月~翌月中に請求処理しております。予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます。
  • 次のクレジットカードがご利用頂けます。
    ご利用いただけるカード一覧

キャリア決済

d払い

  • ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
  • 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。

dポイントをご利用のお客様へ

d払いにてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。
docomo電話 151
一般電話 0120-800-000

auかんたん決済

  • ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
  • 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
  • ご利用額100円 (税抜) ごとにau各種サービス等でご利用いただけるauポイントが1pt加算されます。

auポイントをご利用のお客様へ

auかんたん決済にてauポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はauから送られます【auかんたん決済】ご利用確定メールもしくはauサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらKDDIお客様センターへお問い合わせくださいませ。
au電話 157
一般電話 0077-7-111

ソフトバンクまとめて支払い

  • softbankスマートフォンでもケータイ払いがご利用いただけます。
  • ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
  • ご利用額100円 (税抜) 予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
  • ソフトバンクまとめて支払いは、別注文との同梱をお受けできません。

ソフトバンクまとめて支払いご利用時の注意点

ご注文後の金額変更が出来ません。また、2つの注文を1つの注文にまとめたり注文内容の変更、キャンセルが一切出来かねます。ご使用前にあらかじめご了承ください。

コンビニ後払いについて

  • コンビニ後払いのお支払い期限は下記の通りです。
    支払い期限が出荷日から20日の「コンビニ後払い」は決済手数料:330円。
  • 別注文との同梱をお受けできません。
  • ご注文者様とお受取人様が同一の方と判断される場合は、お荷物に支払用紙を同封いたします。
  • ご注文者様とお受取人様が別の方と判断される場合は、ご注文者様の住所へお支払い用紙を郵送いたします。
  • 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
    • 本決済の与信審査に必要なお客様の情報を「株式会社キャッチボール」へに提供させていただき代金債権を譲渡します。
    • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
  • 支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
  • ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法をご案内させていただきます。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

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配送・送料について

お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。

※ご注文後の配送方法変更は承っておりませんのでご了承ください。
※配送会社の指定はできません。

【送料・手数料について】
■送料について■
送料は全国一律330円となります。

※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

■手数料について■
代引き手数料は、全国一律 330円となります。

【商品の発送について】
ご注文完了後、2日~1週間程度でのお届けとなります。
※ご注文後に入荷する商品の場合、また在庫の状況によっては2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※予約商品につきましては、商品ページに記載されている発送予定日をご参考にして頂けますようお願い致します。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【配送時間の目安について】
商品発送日より
1日後(翌日)
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、
福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、
京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、和歌山県
1.5日後(翌日午後持ち出し)
新潟県
2日後(翌々日)
青森県、秋田県、長崎県、鳥取県、岩手県、山形県、熊本県、山口県、宮城県、福島県、
大分県、鹿児島県、宮崎県、島根県、徳島県、佐賀県、福岡県、広島県、香川県、愛媛県、高知県
3日後
北海道
4、5日後
沖縄県
※配達地域及び集荷時間には制約があります。
※休日は配達指定が必要です。
※離島及び一部地域にて配達日数がプラスになります。
※天候・交通事情により遅れる事があります。

【配送状況の確認について】
出荷が完了しましたら、お客様へ出荷完了メールを送付致します。
出荷完了メールに記載されています送り状番号を元に佐川急便の荷物お問い合わせシステムで直接ご確認下さい。

【配送先の変更について】
ご注文が発送準備段階前の場合は、カスタマーセンターにて変更が可能な場合がございます。
ご注文状況によりましては対応できかねる場合がございますので、ご了承下さい。
※お問い合わせの際にご注文番号と新規配達先を併せてご連絡下さい。
※発送準備に入っているご注文、出荷後の配達先の変更につきましては、弊社では対応できかねます。送り状番号を元に直接配達店へご相談下さい。
※代引き決済のご注文の配達先の変更につきまして、出荷後の場合、変更先によっては対応できない場合がございます。
※支店・営業所止めは承ることができません。

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キャンセル・返品・交換について

【キャンセルについて】
キャンセルをご希望のお客様は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

【不良品の返品について】
商品到着後、商品不良が発覚した際は『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
商品の返品をご希望される場合は、事前のご連絡が必要となります。
事前にご連絡をいただけていない場合、返品をお断りすることがございます。

※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の返品はお受け致しかねますのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品の交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【不良品の交換について】
商品到着後、商品不良が発覚した際は『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
商品の交換をご希望される場合は、事前のご連絡が必要となります。
事前にご連絡をいただけていない場合、交換をお断りすることがございます。

※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 
※SALE品の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

【誤配送について】
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。

※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
の状態にて連絡をお願いします。
※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

【商品の修理・お直しについて】
一度カスタマーセンターへご相談下さい。可能な場合は修理をお受けいたします。
(商品や状況によっては修理ができない場合もございますので、予めご了承下さい。)

【サイズ / カラーの交換(お客様都合)について】
サイズ/カラー交換は、当社に在庫がある場合のみお受け致します。『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
返送料と再度お客様へお送りさせていただく際にかかる配送料の往復送料はお客様負担とさせていただきます。

※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。
※限定品など、交換できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
※別商品とのご交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

【配送後の商品の返品(お客様都合)について】
お客様のご都合による返品は送料をお客様のご負担となりますので予めご了承ください。  
      ※下記商品は返品をお受けできないので、ご注意ください。
      - 到着から8日以上経過した商品
      - 靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
      - お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
      - 「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
      - 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

【保証書について】
時計など一部の商品には、「保証書」を付けてお届けしております。
お買上日の記入は省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日より保証書表示の期間となっております。(商品によって異なります) ※保証期間中の修理は無料です。
※「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
※アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」まで直接お問合せください。
※天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。

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ポイントについて

当サイトでは、お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。ポイントはご注文された商品代金100円(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※会員登録をせずにご購入される場合はポイントの発行、使用ができません。

【ポイントの利用と確認】
当サイトではお買い上げ時、カートにて1ポイント=1円としてお使いいただけます。

【 ポイント加算のタイミング 】
ポイントは、商品の納品完了から3日後に反映されます。

【 所有ポイントの確認 】
ポイント残高はログイン後の「MYページ」にてご確認いただけます。商品購入時、合計ポイント数をご確認いただけます。

【ポイントの有効期限】
ご注文時のポイントの有効期限は、最終お買上げ日から1年間とさせていただきます。
※キャンペーン等で発行されたポイントの有効期限は、キャンペーン内容に準じます。

【ポイントのご利用にあたってのご注意】
・ 複数のIDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
・ ポイントは現金と交換できません。
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クーポンについて

【クーポンの利用と確認】
ご購入時、お届け先等の入力画面で、ご利用になれるクーポン一覧とクーポンコード入力欄が表示されます。
ご利用になりたいクーポンのコードを入力して、ご注文手続きを進めてください。
一度のお買い物でご利用になれるクーポンはひとつだけです。

【クーポンご利用にあたってのご注意】
・クーポンは当サイトでのみご利用可能です。
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お客様のご利用環境によっては正しく動作しない場合がございます。
下記内容をご確認の上、快適なお買い物をお楽しみ下さい。

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スマートフォンサイト:iOS6.0以上、 Android2.3以上

上記の環境以外でご覧になると、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

—ブラウザの設定—
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