よくある質問


【会員登録について】
・会員登録をしないと買い物はできないのですか?
はい。本サイトでは、商品をご購入の際は、必ずメンバー登録が必要となります。
メンバー登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
メンバー登録はこちらからご登録ください。

・登録している住所や電話番号の変更方法は?
MYページの「会員登録内容変更」の郵便番号、住所を変更してください。
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・ログインID(メールアドレス)を変更したい
ログインIDは登録時のメールアドレスです。
MYページの「会員登録内容変更」のメールアドレスを変更してください。
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・ログインID(メールアドレス)を忘れてしまった。
ログインIDは登録時のメールアドレスです。
登録メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

・ログインパスワードを忘れてしまった。
下記ページにて秘密の質問への答えを入力すると再設定できます。
パスワード再発行はこちら

・退会方法を教えてください。
MYページよりお手続きいただけます。
退会されますと会員向けサービスがご利用できなくなります。
現在のログインID・ログインパスワードも無効となり、ポイント残高は全て失効しますので予めご了承ください。
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【ご注文について】
・[ご注文完了メール]など、手続き完了メールが届かない。
ご注文完了メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
マイページの「購入履歴一覧」よりご注文履歴をご確認ください。
それ以外のメールも届かない場合はご登録いただいているメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページの「会員登録内容変更」よりご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
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また、フリーメールアドレスをご使用の場合、当サイトより配信されるメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
このような場合は、当サイトから配信されるメールの設定を迷惑メール対象外とするようお願いいたします。
携帯電話で受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信いただける様、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
ドメイン指定 @nwith.jp

・注文した商品を確認したい。
ご注文商品の確認はMYページの「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
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【お支払い方法について】
・利用できる支払い方法を教えてください。
商品代金のお支払いは「代金引換」か「クレジットカード決済((ご利用可能回数は一括払い/分割(※)/リボ))」、コンビニ後払い、各種キャリア決済がご使用いただけます。

・支払い方法はどうやって指定するのですか?
ご購入時、「お届け先・お支払い方法選択画面」で「支払方法の指定」にて行えます

・注文後の支払い方法の変更ってできますか?
ご注文確定後のお支払い方法の変更は行うことができません。

・利用できるクレジットカードを教えてください。
VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESSをお使いいただけます。

・銀行振り込みはできますか?
現在取り扱っておりません。

【セールについて】
・セールでもポイントって使えますか?
お使いいただけます。
ポイントは通常商品購入時と同じように使用できます。

・セール商品の返品・交換はできますか?
不良品に限り返品可能です。

・セール商品と通常商品を一緒に注文できますか?
できます。通常商品と同じようにショッピングカートに入れることができますので、そのままご注文ください。


【ポイントについて】
・ポイントって何ですか?
ポイントは、当サイトでの購入時(ECサイトは商品発送時)税抜商品合計代金の1%加算されるポイントです。
貯まったポイントは、ご購入時、1ポイント=1円としてお使いいただけます。

・ポイントに有効期限はありますか?
ございます。
最終購入日より1年間ご購入がなかった場合は無効となります。

・自分が持っているポイントは今いくつなの?
MYページにログインすると画面右上に表示されます。
ポイント付与は発送時反映となりますのでご了承ください。
MYページのログインはこちら

・ポイントってどうやって使うの?
購入時のカートでポイント使用有無、使用数をご指定いただけます。

【クーポンについて】
・クーポンとは何ですか?
お買い物の際に使用するとその金額分割引きされるクーポンです。
またクーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をショッピングカート「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

・クーポンの有効期限はありますか?
ございます。
クーポンの種類によって有効期限は異なります。

・自分が持っているクーポンの確認はできますか?
できます。
MYページの他、商品ご注文の際のショッピングカート「クーポン使用の指定」でご確認いただけます。
MYページのログインはこちら

・クーポンはどうやって使うのですか?
クーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。 クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をご購入時、 「お届け先・お支払い方法選択画面」で「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

【商品のお届けについて】
・送料、代引手数料はいくら?
送料は、全国一律330円となっております。
代引き手数料は、全国一律 330円となっております。

・注文した商品はいつ届くの?
最短でご注文受付後2-7日前後のお届けとなります。

・配送の日時指定ってできる?
お届け日時のご指定はできません。

・注文後にお届け先、お届け希望日時を変更したい!
現在、ご注文後の配送先・お届け希望日時の変更は承っておりません。

・会員登録している住所とは別の場所に届けてもらいたい。
MYページの「お届け先追加・変更」から新しいお届け先を追加してください。
購入時のショッピングカート「ご注文商品の配送先指定」でも新しい配送先追加登録することができます。
商品注文時は登録しておいた住所の中から毎回別の届け先を選ぶことができます。
住所は最大20件まで登録することができます。
MYページのログインはこちら

・商品は出荷されたみたいだけど、荷物は今どこにあるの?
詳細な配送状況は「お荷物問い合わせサービス」のページにてご確認いただけます。
商品出荷完了のお知らせメールにて伝票番号をご確認のうえ、下記ページに入力してください。
入力後、「お問い合わせ開始」を押すと、詳細な配送状況をご確認いただけます。
お荷物問い合わせサービス

・配達してもらった時に家にいなかったら?
商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

・海外への配送はしてもらえますか?
申し訳ございません。海外への配送には対応していません。

【返品・不良品について】
・キャンセル・返品はできますか?
承っております。
お客様のご都合による返品は送料をお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
※下記商品は返品をお受けできないので、ご注意ください。
- 到着から8日以上経過した商品
- 靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
- 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

商品到着後、商品不良が発覚した際は『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
下記お問合せフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

・注文したものと違う商品(もしくは不良品)が届きました。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お詫びの上、対応方法を早急にご連絡いたします。
お問い合わせフォームはこちら

【メールマガジンについて】
・メールマガジンを登録したが、メールが届きません。
考えられる原因は、下記の通りです。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
- 指定受信、アドレス拒否設定をしている
上記の場合、メールが届かない可能性があります。
お手数ではございますが、再度メールアドレスをご登録いただきそれでも届かない場合は、受信設定のご確認をお願いいたします。

【お気に入りについて】
・お気に入りとは何ですか?
自分の気になる商品が見つかったらお気に入り商品として登録することができ、登録しておいた商品を一覧でまとめてみることができるサービスです。もちろんそこから購入もできます。
お気に入り機能はログイン時のみご利用いただけます。

・お気に入りに追加した商品の注文方法を教えてください。
お気に入り一覧から商品を選んで、詳細ページを開いてください。
商品詳細ページにある「購入する」ボタンを押し、通常のご注文手続きと同じ手順でご購入いただけます。

【ラッピングについて】
・ラッピングはできますか?
当サイトではラッピングサービスは実施しておりません。